ご訪問頂きありがとうございますラブラブラブ


韓国旅行大好きなアラサーOLによる
旅の備忘録たちです!
 

少しでもご覧になってくださった皆様の
お役に立てることがあればうれしいです♪

             @Yukaデレデレ

 

 

 

 

星 関連記事はこちら 星

 

 

 

 

いつもいつも買いすぎてしまう

わたしが一番好きな店←

 

みんなご存じ

Olive Young

(通称オリヤン笑

 

 

 

↑12月のソウルで購入してきた

品物たちw全部Fromオリーブヤング←

 

 

 

今回の旅で購入した

いろいろを紹介します目がハート

 

 

オーモソルのビタミン剤

 
口コミ気になって購入してみました!
錠剤と液体をダブルで飲むという
新鮮な感じラブ
風邪引いたときとか飲み切りましたが
リピートは悩みますw
 
 
 
 
マスクパックは2種類!
 
ナンバーズインの2番と

 
 
トリデンのダイブインセラムマスク

 

 

 

これはどちらも保湿に特化していて

この冬結構ヘビロテしました!

Qoo10で買い足したり2月の韓国で買い足したり!

これからもデイリーパックとして

ガンガン使っていくと思います目がハート

 

 

 

ISOIのローズアンプル

 
 
3本も入っていてすごい良かったです!
3本すべて使い切りましたデレデレ
 
リピは個人的にはアリですが
いろんなものを試したい欲に負けていますw

 

 
 
そしてこちら人生アイテムになりつつある
リジュラン様ラブラブラブラブラブラブ
 

 
アンプルのほうが個人的には好きですが
クリームとのダブル使い、最高ラブラブラブ
ただちょっと高級品でクリームはリピ悩み中w
 
 
 
12月の渡韓ではスキンボトックス打ったので
薬局で再生クリームのおすすめ聞いて買ったもの↓

 
 
すんごくこってりクリームだったので
冬場ほんとによかったです!
 
 
 
 
 
 
おまけのCHICORで買ったもの↓
 
 
ジョンセンムル様~ラブラブラブ
マスク生活から解放されて
やっと、やっとこのクッションファンデを
再度使える日が来ましたラブ
 
 
マスタークラスラディアントクッション

 
そしてその下地看板持ち飛び出すハート

 

 

 

つやつやの肌感大好きなので

これが本当に最高!

コロナの時はマスクに結構つくので

使用を控えておりましたが

現在大愛用中でございますラブラブ

 

 

きれいなつや肌仕様にしたい人

ほんとうにおすすめです!

 

 

 

最近はコンサートよりもアドレナリンが出ると

わたしの中で話題のオリーブヤングw

これからもパトロールしていきます~!

 

 

 

日本からの購入もできるので

気になった方は公式サイトを

チェックしてみてくださいOK

 

 

 

 

 

ちなみに韓国でオリーブヤングの買い物は

WOWPASSを使うと

キャッシュバックがありお得ですラブラブ

 

 

 

 

2月の購入品もお楽しみに!w

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いいねやコメント頂けると更新の励みになります目がハート

また見に来ていただけますと幸いですラブラブ

 

Yukaうさぎうさぎ

 

 

----------------

 

 

WOWPASS招待コード

2024年12月末まで延長されました★


招待コード

CKR67XZV

 

上記のコードを入れて登録すると

外貨チャージが0.5%キャッシュバックおねがい

 

日本円でチャージする際の

レートが良くなりますので

ご登録まだの方はぜひご利用くださいスター

 

 

 

↓ 公式サイト ↓

 

 

 

↓ 当ブログのWOWPASSインストール記事 ↓

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加することにしました。

 ↓お帰りの際にでもポチッとお願いしますラブ

  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村