ご訪問頂きありがとうございますラブラブラブ


韓国旅行大好きなアラサーOLによる
旅の備忘録たちです!
 

少しでもご覧になってくださった皆様の
お役に立てることがあればうれしいです♪

             @Yukaデレデレ

 

 

 

 

星 関連記事はこちら 星

 

 

 

 

朝ごはん代わりに訪れた

最近はやりのギリシャヨーグルト

お店が素敵だったのでご紹介目がハート

 

 

 

TANKS,OAT

 

 

安国駅2番出口を出て道路を渡り

5分ほどまっすぐ行ったところにあります飛び出すハート

 

 

 

お店の雰囲気もかわいい目がハート

韓国はこういうウッド調のカフェとか

多いですよね~素敵~スター

 

 

 

 

 

私たちは階段を上った上の階に行きましたが

下のフロアも別のカフェなのかな?

店員さんがいました。

 

 

 

 

メニューはこんな感じ↓

 

 

 

 

 

ヨーグルト、アサイーボールのほかに

サンドウィッチやサラダなどもあるので

ブランチ的な使い方もアリですね!

 

 

私は季節のフルーツのヨーグルト、

母はナッツのヨーグルトをチョイス酔っ払い

 

 

 

 

 

 

ビジュが良い!!!!!!

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ヨーグルトももったり系のヨーグルトで

これを食べて以来、ハマりすぎて

我が家でもヨーグルトを水抜きして

はちみつかけて食べるなどしてますおねがい飛び出すハート

 

 

イチゴも甘くておいしかったし、

グラノーラもヨーグルトに合うので

バクバク食べられました!笑

 

 

見た目とは反して結構なボリュームで

大満足な朝ごはん歩く

結構朝から食べるものは

お粥とかソルロンタンとかが

多かったのですが、

お洒落なカフェではじめる朝も

とっても素敵だな~と思いましたラブ

 

 

 

 

テンスオートアングク

서울 종로구 북촌로 21-10

営業時間⏰10:00~19:00

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いいねやコメント頂けると更新の励みになります目がハート

また見に来ていただけますと幸いですラブラブ

 

Yukaうさぎうさぎ

 

 

----------------

 

 

WOWPASS招待コード

2024年12月末まで延長されました★


招待コード

CKR67XZV

 

上記のコードを入れて登録すると

外貨チャージが0.5%キャッシュバックおねがい

 

日本円でチャージする際の

レートが良くなりますので

ご登録まだの方はぜひご利用くださいスター

 

 

 

↓ 公式サイト ↓

 

 

 

↓ 当ブログのWOWPASSインストール記事 ↓

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加することにしました。

 ↓お帰りの際にでもポチッとお願いしますラブ

  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村