ご訪問頂きありがとうございますラブラブラブ


韓国旅行大好きなアラサーOLによる
旅の備忘録たちです!
 

少しでもご覧になってくださった皆様の
お役に立てることがあればうれしいです♪

             @Yukaデレデレ

 

 

 

星 関連記事はこちら 星

 

 

 

 

 

 
 

転職をし、前職の引継ぎや新たな会社の

新たな仕事を覚えていたりで

どたばたな日々を送っていましたガーン

 

かなりいまさらになってしまいましたが
明洞周辺も何ヵ所か行ったのでお写真付きで
紹介させてください看板持ち
 
 
 

 

イルミネーション巡り@明洞周辺

 

 
まずはこの時期に行く理由の一つでもあるこちら
 
 
新世界百貨店!
 
 
ほんといつみてもすごすぎるびっくり飛び出すハート
そしてきれいで大好きすぎる←
 
 
 
 
訪れたのは平日の夜でしたが、
お仕事終わりのソウルっ子やら
観光客やらで溢れかえってました目がハート
 
 
 
その2
 
ロッテ百貨店
 
 
 
 
 
明洞のロッテ百貨店は
蚕室とはまた一味違って
クラシカルなきれいさでしたラブ
 
 
 
 
 
そしてツリーがとっても大きくて圧巻びっくりマーク
近くで撮ると入りきらないくらいの
素敵なクリスマスツリーでしたクリスマスツリースター
 
 
 
 
 
 
その3
 
明洞聖堂
 
 
 
たくさんのカップルで賑わっていました!
ここは前を通っただけですが
夜の明洞は昼間とまた少し違って
明るくて素敵でした目がハート飛び出すハート
 
 
 
 
クリスマスの時期は寒かったりするけど
その分素敵な景色がみられるので
やはり外せないですよね~ちゅー
 
コロナ禍で忘れていたワクワク感を
取り戻せてうれしかったですうさぎ笑
 
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いいねやコメント頂けると更新の励みになります目がハート

また見に来ていただけますと幸いですラブラブ

 

Yukaうさぎうさぎ

 

 

----------------

 

 

WOWPASS招待コード

2024年12月末まで延長されました★


招待コード

CKR67XZV

 

上記のコードを入れて登録すると

外貨チャージが0.5%キャッシュバックおねがい

 

日本円でチャージする際の

レートが良くなりますので

ご登録まだの方はぜひご利用くださいスター

 

 

 

↓ 公式サイト ↓

 

 

 

↓ 当ブログのWOWPASSインストール記事 ↓