ご訪問頂きありがとうございますラブラブラブ


韓国旅行大好きなアラサーOLによる
旅の備忘録たちです!
 

少しでもご覧になってくださった皆様の
お役に立てることがあればうれしいです♪

             @Yukaデレデレ

 

 

 

 

先日新たな韓国旅行から帰ってきましたが、

まだまだ12月の記事続きますおねがい

お付き合いくださると幸いです看板持ち

 

 

 

 

星 関連記事はこちら 星

 

 

 

 

 

夜ご飯はこちらに!

 

 

 

 

トサン精肉 チョンダム本店

 

 

 

 

 

 

こちらは先日SexyZoneの中島健人くんが

東方神起のお二人とソウルで会ったときに

連れてきてもらったとインスタで見てから

行ってみたい~!と思っていたところラブ

 

 

 

EXOのギョンスやBTSのメンバーもたびたび訪れるという

有名なお店でした照れ

 

 

 

そのため順番待ちもかなりしていて

eSIMで番号取得していたので機械で登録できたので

とても楽でした。

やっぱり電話番号の記入できるのオススメです。

その間近くのオリーブヤングで買い物したりしてました照れ

 

 

 

1時間ほど待って入店!

今回はお肉とユッケと冷麺を注文飛び出すハート

メニューはタブレットで注文出来て、

日本語メニューもあって便利でした!

 

 

 

 

 

お肉はとっても柔らかくてジューシーですが

さっぱりしているのでペロリと完食できるほど!!

 

 

 

 

ほんとサムギョプサルって

焼いてくれるのがいいですよね~ニヤリ(ズボラ)

きな粉などの付け合わせも

新鮮でよかったです!

 

 
 

 

 

そしてここのすごいのはユッケ!

 

 

 

 

なんと店員さんが目の前で炙ってくれますラブラブラブ

味ももちろん本当においしい泣くうさぎスター

 

 

 

映えないけど崩してみました↓

 

 

 

 

 

しっかりお肉のうまみが感じられて

とってもおいしかったですちゅー

 

 

 

 

そしてシメにはさっぱりと冷麺をニコニコラブラブ

この水冷麺も本当においしかった~ラブ

お肉をさんざん食べてお腹いっぱいだった

はずだったのにペロリと完食酔っ払い笑

 

 

 

 

 

 

 

1時間待った甲斐のある

美味しい晩御飯でした焼肉キラキラ

 

 

 

 

最後はサインも撮らせて貰いましたカメラ

今だったらもっとサイン増えてそうで

また確認しに行きたいラブ

 

 

 

 

 

ここは個室もあったので、

それが芸能人の方も訪れる所以かなぁと

思ってみたりおねがい笑

 

 

 

 

 

 

とても素敵なお店だったので

ぜひまた利用したいですグラサン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いいねやコメントを頂けると

更新の励みになります目がハート

そして、また見に来ていただけますと幸いですラブラブ

 

Yukaうさぎうさぎ

 

 

----------------

 

 

WOWPASS招待コード

2024年12月末まで延長されました★


招待コード

CKR67XZV

 

上記のコードを入れて登録すると

外貨チャージが0.5%キャッシュバックおねがい

 

日本円でチャージする際の

レートが良くなりますので

ご登録まだの方はぜひご利用くださいスター

 

 

 

↓ 公式サイト ↓

 

 

 

↓ 当ブログのWOWPASSインストール記事 ↓

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加することにしました。

 ↓お帰りの際にでもポチッとお願いしますラブ

  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村