ぶんぶんぶんBeeです🐝やまんの誕生日まであと 一ヶ月!13個も離れてるとどうしたらいいかわかんない…検索すると同じこと考えてる人たくさんいるのね!ふむふむわたしの誕生日のときやまんはなにがいい?ってめちゃ聞いてきたわけだし、わたしもとりあえず聞いてみよう!って思ってLINEで聞いてみたら「やまんはニコニコゆかびが隣にいれば何もいらないのれす」だって…😭😭😭💓やまんだいすきだー!!はやく会いたいなーチューしてギューする約束なの会えるの金曜日かなー♪明日、明後日、明々後日!