Beeです🐝



やまんの誕生日まであと一ヶ月!
13個も離れてるとどうしたらいいかわかんない…

検索すると同じこと考えてる人たくさんいるのね!ふむふむ

わたしの誕生日のときやまんはなにがいい?ってめちゃ聞いてきたわけだし、
わたしもとりあえず聞いてみよう!って思ってLINEで聞いてみたら
「やまんはニコニコゆかびが隣にいれば何もいらないのれす」だって…

😭😭😭💓
やまんだいすきだー!!



はやく会いたいなー
チューしてギューする約束なの

会えるの金曜日かなー♪
明日、明後日、明々後日!