2018年4月7〜13日頃の記録 | 子育てと食とツクツクと幸せと

子育てと食とツクツクと幸せと

20年近く会社員(エンジニア)という自分に全く向いていない生き方をした結果、身体も心も病んで絶望のどん底に落ちた…そのおかげで健康と自由と本当の幸せと手に入れた…そんな私が今大切にしている事や日々の気付きを綴るブログ(ヒーラー、四児の父、ツクツク正規代理店)

日々の食事と、くーちゃんの成長記録

すっかり更新が停まってたけど写真だけでも載せていこう…





なんかこの時期これが流行ってました


…半年前の顔はこんなに違うんだな…


桜が終わっても多摩川土手は花を楽しめます


桜が終わった目黒川にて






…以下は当時(4/8)のFacebook投稿からから。 
 ーーー

 【くーちゃん、協力する】


今日は一日オフだったので、夕方まで私がくーちゃんのお世話番として二人でリビングで過ごしていました。


そんなのんびりモードのお昼前にFBメッセンジャーで飛び込んで来た緊急ヒーリング依頼。


普段なら「ちょっと忙しいんで〜」とスルーするんですが


(のんびり過ごす事とくーちゃんのお世話のために確保した時間なんだからウソでない(笑)…これも大切な事です)


たまに「これは今すぐ対応した方が良い」というメッセージが来る事があって、


今日のがそれでした。


(金曜日にもそういう事がありましたね…なぜオフの日に来るんだろう(笑))

 

 

「くーちゃん見てるんで途中で泣いたり中断が入るかもしれませんが良いですかね?」とお断りをした上で、くーちゃんにミルクを飲ませてから、90分間のセッションを開始…


その間くーちゃんは、たまに単発の奇声や鳴き声を発しただけで、ほぼずっと静かに一人で遊んでくれていました…!ヽ(´ー`)ノ


(たまに台所の方に這っていくのを連れ戻したりしてましたが(笑))

 

 

しっかりヒーリングに集中できたおかげでクライアントさんが長年抱えて来た心の奥の奥の奥にしまい込んだ傷もすっかり癒す事ができて、「すごい!」と(ヒーリングの効果とくーちゃんの協力とに)喜んで頂けて終了。

 

 

そして電話を切った1分後におねむモードで泣き始めるくーちゃん(;・∀・)

 

あなた、実は周りの状況とか全部わかってるんじゃないの?


…って、たまに思います(笑)

 

 

---

以下は先日LINE@で配信したメッセージです↓

 

 

「エネルギーを投資する」


ボイジャータロットは…

Nine of  Crystals : Narrowness (狭さ)

---


願望を現実化するにはエネルギーを一点に集中する必要があります。


何かを完成させるには思考、感情、行動、時間、お金、人…といったエネルギーを一点に集中する必要がありますよね。


それと同じです。

 

 

何も現実化しないのはエネルギーが分散しているから。

 

(表面意識では)望んでいない状況が現実化しているのは、(無意識的に)そこにエネルギーを集中させているから

 

あるいは他の人の発するノイズ的なエネルギーに巻き込まれているから。

 

 

何を現実化するか決めないのはカーナビの目的地を入力せずに走り回るようなもの…


その時その時に飛び込んでくるノイズに惑わされてフラフラ迷走を続けて何処にも辿り着きません。

 

 

何かにエネルギーを集中すると決めるのは他の選択肢を捨てる事…時間やお金を何にかに投資すると決めれば他の事は出来なくなる…だから勇気が要りますよね。


でも自分で決めなければ、

自分の人生は生きられません。


自分を信じ

結果を受け入れる覚悟をして


何にエネルギーを投資し

何を創り出すのか

決めましょう

 

---

★LINE@で、現実創造やヒーリングの仕組みとコツをギュッと凝縮したボイジャーメッセージをお送りしています。

 

★LINE@登録はLINE ID: @pks0198aで検索


★写真はLINE@で送ったメッセージと対になるボイジャータロットの画像(左上)です。

 



 

いつもお世話になっている…
■低糖質な食材や、調理器具(ワッフルメーカー、コーヒー用の道具など)などをまとめました(⇒こちら)

血糖値測定器具関連をまとめました(⇒こちら)
メルマガ「宇宙への恩返し」について
自由に軽やかに豊かに生きると決めたあなたへのメッセージをお届けしています。
(糖質制限と直接は関係の無い話が多いですが、身体と心と家と…全て根っこは繋がっています)
⇒登録はこちらから
LINE@で毎日ボイジャータロット1枚引きメッセージ&ヒーリングを受け取れます。
LINE@の登録はこちら↓からどうぞ。

友だち追加
(☆LINE ID : @pks0198a で検索)