2017/08/10 豚汁と鯖の灰干し/オフの一日 | 子育てと食とツクツクと幸せと

子育てと食とツクツクと幸せと

20年近く会社員(エンジニア)という自分に全く向いていない生き方をした結果、身体も心も病んで絶望のどん底に落ちた…そのおかげで健康と自由と本当の幸せと手に入れた…そんな私が今大切にしている事や日々の気付きを綴るブログ(ヒーラー、四児の父、ツクツク正規代理店)

睡眠:4.5+1.5+1.5h, お通じ:〇,集中:〇
運動: そうじ30min, 徒歩20min, ストレッチ5min
朝食前:46mg/dL (超速効:0)
夕食前:123mg/dL (超速効:5)
おやつ:?mg/dL (速効型:4)
翌朝食前:91mg/dL (就寝前に持効型:9)


今日のテーマ:閃きに対して開かれた場と意識を
閃きに対してオープンになる。
良い閃きがやってくる場と設定を作る。

私のハートはポジティブな閃きに対して開かれているか?
私の意識は閃きの元となる問いをどちらに向けて投げかけているだろうか?


今日も元気なくーちゃんです。
{F4F8257E-FB9F-4315-93DE-8BE000751605}



朝イチで家と家の周りの掃除をするのが習慣になりました。
{09D391DB-BFF6-4D7E-98F2-0FDB6ADB1966}



朝ごはん
・JWT(ハーブティ)
*BS:46, 超速効:0
{8C0C8F6C-F50A-48F7-BDBB-26C1EE5535F4}



おやつ
・珈琲
*BS:?, 速効型:0
{F2E1192C-B389-4FED-92E8-8D6491582A2F}



おやつ
・JWT(ハーブティ)
*BS:?, 速効型:0



オフなのでノンビリ仕事をしながら過ごしました。


夕食。BS:123, 速効型:4, F:豚汁
・鯖の灰干し
・厚揚げ&おろし生姜
・ブロッコリーとトマトのサラダ

{B2E838CE-2403-4016-B820-44792373E714}





おやつ
・ミックスナッツ
・ベビーチーズ
・ハイボール
*BS:?, 速効型:4



寝かしつけながら就寝。








日本酒の代わりには焼酎を使う事も多いです。