2017/04/14 肉野菜油揚げキムチ炒め/小松菜とモヤシのナムル/もう3世代前なのか… | 子育てと食とツクツクと幸せと

子育てと食とツクツクと幸せと

20年近く会社員(エンジニア)という自分に全く向いていない生き方をした結果、身体も心も病んで絶望のどん底に落ちた…そのおかげで健康と自由と本当の幸せと手に入れた…そんな私が今大切にしている事や日々の気付きを綴るブログ(ヒーラー、四児の父、ツクツク正規代理店)

睡眠:7.5h, お通じ:〇,集中:◎
運動: 徒歩:30min, ストレッチ5min
朝食前:188mg/dL (超速効:4)
おやつ:?mg/dL (超速効:0)
夕食前:108mg/dL (超速効:4+速効型:4)
翌朝食前:106mg/dL (就寝前に持効型:9)


今日のテーマ:正体
恐れの正体を見極める

私が本当に恐れているのは何?
この感情の根っこは何?



家庭内引越中に出てきたGAME CUBE用のゲームがどうしても遊びたくなり
{59C0F6E4-DA2E-4FFE-A83F-9DD002A4C4E9}








小学生の娘のWiiを借りるもGAMUE CUBE用コントローラーやメモリーカードが必要と分かりヤフオクで入手しました。



それにしてもGAME CUBEってもう3世代前のゲーム機なんだよね…

今でも現役級に使えるとおもってるけど、
久しぶりにやるとやっぱり画質とかネット環境とか接続ケーブルの種類とか、色んなところで時代を感じる。


朝ごはん
・白湯
・セブンプラス 豆乳スムージー
*BS:106, 超速効:3
{1A1BA303-04CF-4DB4-B17C-F4E860F5289E}


仕事の途中で散歩&気分転換。

おやつ
・珈琲
*BS:?, 速効型:0
{C2AFEA36-D2D7-4C59-9B04-423953352FA2}


夜に仕事を一本実施して、

真由美さんが作っておいてくれた夕食を頂きます。


夜ごはん
・肉野菜油揚げキムチ炒め
・小松菜とモヤシのナムル
・ベビーリーフとレタスのサラダ
・カプレーゼ
・豚汁
*BS:108, 超速効:4+速効型:4
{33059A23-5DE4-47F5-AA9C-261196F59AE0}

{80FCB1FA-4F2C-4316-BA6B-18283E5D9999}

{D62477E3-B523-4A00-837B-F6CA82805C9B}

{9F6AA134-0405-42E9-8C3C-C5DBE588C11C}

{5FA64F6F-67E0-44A4-B840-58F6AABAED5D}




まだ売ってるとは思わなかった…(;・∀・)


久しぶりにやったら記憶以上に面白かった…
このスピード感は唯一無二。新作出してくれないかな〜。


F-ZEROシリーズはBGMも好きで、たまに聴いてます(笑)