2017/03/01 鶏肉と絹揚げと白菜の煮物/カフェイン0.00gのやさしいデカフェシリーズ | 子育てと食とツクツクと幸せと

子育てと食とツクツクと幸せと

20年近く会社員(エンジニア)という自分に全く向いていない生き方をした結果、身体も心も病んで絶望のどん底に落ちた…そのおかげで健康と自由と本当の幸せと手に入れた…そんな私が今大切にしている事や日々の気付きを綴るブログ(ヒーラー、四児の父、ツクツク正規代理店)

睡眠:6.0h, お通じ:×,集中:◎
運動: 徒歩:20min, ストレッチ5min
朝食前:151mg/dL (超速効:3)
おやつ:?mg/dL (超速効:2)
夕食前:125mg/dL (超速効:4)
おやつ:?mg/dL (速効型:4)
翌朝食前:128mg/dL (就寝前に持効型:9)

{F5C27D21-F720-4CD6-BC94-AF2397D4A663}
今日のテーマ:妥協なき改革

全部ひっくり返す
妥協せずに理想に向かう

本当は我慢してない?



やっと血糖値がマトモな値に落ち着いて来た…(;・∀・)


朝ごはん
・白湯
・セブンプラス
*BS:151, 超速効:3
{B5E79776-A275-462B-9E09-8F52E082F9FE}

最近真由美さんが気に入って飲んでいるやさしいデカフェ紅茶シリーズ…ズラッと並べるとキレイだね(笑)
{06DE927D-94CE-4874-B708-A0A6B37231F6}

真由美さんは相当カフェインに敏感で少し入っただけでも調子を崩すんだけど、これは飲んでも大丈夫らしい、なかなかのスグレモノです。



ヒーリングセッションを一本実施して…


おやつ
・オカラマフィン ブルーベリークリームのせ
・JWT(ハーブティ)
*BS:?, 速効型:2
{EFA2DEB7-9066-4AA9-8508-93FA038CDD62}


この日も午後からUE体験会を開催…このところ連日です。
{041AA03A-A6A8-4EB3-AF66-7B09206CB2E4}


そして真由美さんが作ってくれた夕食を頂きます…
{F5C27D21-F720-4CD6-BC94-AF2397D4A663}

夜ごはん
・鶏肉と絹揚げと白菜の煮物
・ネギ入り玉子焼き
・ツナとキャベの塩もみサラダ
・ワカメと大根のサラダ シラスおかか和え
・油揚げと玉葱と大根の葉の味噌汁
*BS:125, 超速効:4
{55688ED0-A117-4D82-8794-C690972FE6E3}


{58920A83-5B5E-4C82-81F4-0867C61166FB}

{3EB339E9-EBA8-4F2B-A31C-36101F6402FD}

{F4EBCC87-E8FD-4FB9-A195-4BA03A29A913}

{BA7FA61D-1313-4BAE-8F29-7EC85F46D8BE}

{DFC7598F-6BF9-4AC2-8E28-58C9E393B0C5}


おやつ
・ミックスナッツ
・キムチ
・韓国海苔
・焼酎ロック
*BS:?, 速効型:4
{22339EE0-E2C7-424D-AB04-8342B3B63845}




真由美さんが愛飲している「やさしいデカフェ紅茶」シリーズ。
通常の紅茶に比べると若干風味が落ちるかもしれないけど、デカフェの中ではかなり美味しい部類で、しかもカフェイン0.00g。



フレーバーが色々ありますが…



うちではこのセットを買っちゃいました。



ほうじ茶もあります(これも愛飲中)。