2017/02/22 おうち焼肉ヽ(´ー`)ノ | 子育てと食とツクツクと幸せと

子育てと食とツクツクと幸せと

20年近く会社員(エンジニア)という自分に全く向いていない生き方をした結果、身体も心も病んで絶望のどん底に落ちた…そのおかげで健康と自由と本当の幸せと手に入れた…そんな私が今大切にしている事や日々の気付きを綴るブログ(ヒーラー、四児の父、ツクツク正規代理店)

睡眠:6.5h, お通じ:〇,集中:◎
運動: 徒歩:20min, ストレッチ5min
朝食前:313mg/dL (超速効:5)
おやつ:?mg/dL (超速効:0)
夕食前:122mg/dL (超速効:5)
おやつ:?mg/dL (速効型:4)
翌朝食前:313mg/dL (就寝前に持効型:9)


今日のテーマ:ガッカリを作っている自分
ガッカリを作っている自分を見つめる
期待を押し付けている自分に気づき、まずその事自体から受け入れる

私がこれを受け入れられないのは何故だろう?



昨晩遅くに猛烈な腹痛と気持ち悪さに襲われしばらくトイレにこもっていました。

ここまで強烈な体調不良は何年ぶりだろう?というレベル。

先日のしゃぶしゃぶ食べ放題からこっち血糖値も体調もなんかおかしいので今日は夜まで何も食べずに過ごす事にしました(;・∀・)




朝ごはん
・白湯
*BS:313, 超速効:5
{ACF26DF7-1CCF-41DC-8BF1-5BF6EC517E16}

この日は夕方から自宅にクライアントをお招きして…



おやつ
・ダイエットブラウン(焙煎玄米)
*BS:?, 速効型:0
{A858801B-2ECA-4403-9923-FA3ECE2F939D}

 


おやつ
・JWT(ハーブティ)
*BS:?, 速効型:0
{7C8EA23B-E447-476E-BBB3-9F142233FF5D}
 
たっぷり4時間ほどセッションを実施して、

この日の仕事は終了。



夕食は真由美さんが用意してくれた焼肉ヽ(´ー`)ノ




夜ごはん
・焼肉
・野菜焼き
・アサヒOff
*BS:122, 超速効:5
{95750F27-8C04-45CE-BA1A-671B8724DEE8}


{4AD7D65B-C1EE-41A0-8E0F-E5E603F2EEB1}

{A965C45F-597B-47EB-B1AD-B8B5AF0789AB}

{4814D3E3-0835-43E6-8E77-E46D12C1FF2C}




サンチュ…ではなくサニーレタスにつつんで頂きました。
{D65BCA5F-608A-4F52-B937-604D3587DEE9}




おやつ
・JWT(ハーブティ)
*BS:?, 速効型:4