♡自己紹介♡ | 【美と健康】貴方の人生が変わる!フェイシャル•ボディー•体質改善ダイエットサロンBeauty salon holoholo

初めての皆さんへ

見に来てくれてありがとうございます。

少し自己紹介させていただきます♡

 

🌺美体質改善ダイエットサロンを経営🌺

     山路 一恵です

 

私は22年間美容業界で働き

美容スタッフ5年勤務後、管理職を兼務しながら関東・東北のマネージャーを17年経験。

その間約1万人程のカウンセリングと施術を行ってきました。

その間に【がん】を経験

 

【今後の人生明るく、元気に楽しく行こう】

 

今までの経験で

 

『私にできる事はないか?』

 

少しでも同じように悩んでいる人の手助けが出来れば

と考えるようになりました…

 

美容業界での経験、病気の経験を活かした事!

 

私がこれから他の人に病気予防の事や病気になっても癒される場所を

提供できたらと思い

 

千葉県柏市に🌺『Beauty salon holoholo』🌺をOPENしました♪

 

『美』、『健康』、『癒し』が皆さんの源になりますように…☆彡

 

宜しくお願いします!!