毎日コロナの話題ばっかりで
自粛続きだし
もはや何もやる気が起きない日々...

スーパーも殆ど行ってなくて...
昼ご飯が夕方になるので
ご飯も適当になりつつある。

あ、仕事は臨時体制でやってます!
ニュースとか見てると
働ける環境があるのは幸せなことなんだなー
ってつくづく感じるショボーン
しかも短時間勤務なんだけど
お給料は補償してくれるらしいし。

友達にもいるけど医療従事者の人って
危険を顧みず働くしかなくて
本当に頭が下がる思い。

そして飲食店は
閑散としてて...
だからちょっとでも手助けになればと思って
テイクアウト利用するようになった🍲
お好み焼き🍳



さてさて...
前置きが長くなってしまったけど
本題に。

先日、友だちYから連絡がきて
彼と復縁して結婚する♡
というなんとも嬉しい報告がハート

昔の事を含めいろいろあった友だちだから
ほんとに本当に嬉しかった照れ

ただ、それと同時に悲しい報告ももやもや

彼の転勤で県外に越す、と。

知り合って十数年...
大学卒業してからも仲良し組の中で
お互い県内に居ることもあって
よく遊んでて...

アウトドア派な友だちなので
一緒にテニスや雪合戦やったり...
彼と別れた後は一緒に婚活もしたなぁー

自由人なところもあるけど
しっかりした考えも持ってて
唯一素直に恋愛相談できた相手で
「どうにかなればいぃのに〜」
っていつも応援してくれる友だち。

なのでこの報告を聞いた時
正直かなりショックだった😫

近県じゃないから尚更。

けど友だちが幸せだと思える場所に
やっと落ち着けて
本当に本当に良かったラブラブ



それにしても
私の友だちって
結婚して県外に行く人多すぎる😂

栃木
福岡
宮崎

かろうじて福岡はよく行く範囲だけど...
みんな遠い‼️



おしまいおすましペガサス