今回は前回に引き続き、
身近に起こった話...
婚約破棄第2弾!!



この友達とは大学からの付き合いで
今でも一緒にテニスをしてる仲ニコニコ

学生時代から知る身としては
過去恋愛に関して色んな事あったなー
って自他共に認める経験を持つ友達🐰

そんな友達から「結婚が決まった!」って
結婚式の日どりと共に連絡がきたのが
今年の秋🍁

その時のやり取りで
「ほんとに色々あったけど
ついにお嫁に...」
みたいな事を話してた!

その後テニスの大会もあって
「来年は結婚式からの大会かー」
なんて話をみんなでワイワイ🤣

それから一〜二週間後くらいだったかな...
「別れることになった...
だから結婚式の話も...」
って衝撃的な連絡が!!!!

衝撃的すぎるでしょ‼️‼️‼️
「一体何があった⁇」
って思うよね〜。

その後友達をランチに誘って
話聞いたら
どうやら両家顔合わせで
問題が発生したらしい...

その後も何回か友達とご飯行ったりして
ちょくちょく話を聞いてはいるものの、
当人同士は
まだ好きな気持ちがあるけど
親問題があって復縁までは
なかなかいけないらしい...

...正直、ドラマでみる様な話。
こんな身近に起きるんだ!
と思った。
↑友達にも言った!!

昔から色んな経験をしてきた友達は
結婚までも一筋縄じゃいかなかったらしい...

そんな友達は
その彼との関係も続けつつ
婚活始めた!
↑これが
私の婚活が本格的に始動したきっかけピンクハート
↑写真は今月そんな友達含め
大学時代の友達と行った
九頭龍神社で引いたおみくじキラキラ

彼女も私も
2020年は幸せな年になりますよーに流れ星



おしまいおすましペガサス