2月23日アジ釣行(黒川本家) | かわのブログ

かわのブログ

「気まぐれなブログ」から、引っ越して来ました。

釣りやスキーにBBQ、それにDIYとなんでもござれ。。
元々、実家への状況報告で始めたブログですが、もう何年なるのかなぁ〜?

訪問ついでに、コメントでもよろしくです。

忙し過ぎてアップするのを忘れてた😅


黒川本家 アジ午前船

この日はKWTさんと2人。

いつものように、朝メシを食べてからの乗船


天気は良いが寒い😨


手がカジカム中、フィシングスタート!


のっけから仕掛けが絡んでロスタイムとありましたが、しっかりとボヌケ👍


KWTさんも👍


寒さ防止にお湯割りだな。。


本日は渋々デーに苦笑い😅


そんな日の連掛けはとてもありがたい。


頑張った方かな。。


帰り道、お届け物を持ってイチさん宅を訪問。

琥珀くんがお出迎え。


生めかぶとワカメを頂いちゃいました。

ありがとうございます。


ちょっと遅めのランチタイムは、初訪問のお店。

ラーメン「まる太」さんへ。


お目当てはガッツリ系ラーメン。


KWTさん情報から、とにかく量にご注意とのことでしたが、まずはノーマルっしょ〜

KWTさんの真似して生姜をトッピング


ちなみにKWTさんは、ミニラーメンに野菜増し。向こう側のラーメン👍

見栄えが凄い😆


麺は太麺。

これは食べ応えあるわ。。


美味かった〜、ご馳走様でした。。

スープ以外はしっかりと完食😆


でも、次回は、ニミラーメンに野菜増しだな。。


釣ったアジはちゃっちゃと捌いて、


刺身、フライ、煮付けなどなど。


いやぁ〜美味い😋


イチさんからのお土産の生めかぶと、生わかめは、よ〜く洗って、さっと茹でて。。


茹でる前と後では、こんなに色が違う。


メカブは、ポン酢漬けと三杯酢漬けに、茎の部分は佃煮へ。


ワカメはお味噌汁に👍


いやぁ〜、美味い😋


イチさん、ありがとうございます。