USJ③〜ジュラシックパーク編〜 | かつらだ家 3児のパパ日記

かつらだ家 3児のパパ日記

長男6歳、次男4歳、長女1.5歳の父(アラフォー)です。
子育ての話題を中心に書いていこうと思います。将来、子供たちがブログを読んで成長を振り返ってもらえたりしたら嬉しいですね。
2021年3月7日より執筆開始!

夕方くらいの時間帯。
ジュラシックパークエリアを散策してましたニコニコ
 
夜のフライング・ダイナソーDASH!
ジェットコースターとか超苦手なので、あのアトラクションに乗る人の気が知れない・・・ガーン(笑)
 
ショップ内には恐竜の頭骨が飾られておりますキラキラ
 
 
トリケラトプス
 
ティラノサウルス
頭骨だけでも強そうっアップ
 
「がお~」ってする長男。
 
ティラノに狙われる長女っガーンあせる
この構図いいね~キラキラホントにティラノが迫ってくるみたい。妻が撮ったナイスな1枚カメラ
 
 
植物と戯れる長女ほっこり
自宅でも観葉植物と遊んでる時があるから、植物も好きなのかもしれないニコ
たまに葉っぱをむしってるけどにひひ(笑)
 
ティラノサウルスの全身骨格
 
「でっかいね~」と感心してる息子達ニコニコ
 
プテラノドンもいたアップ
 
ティラノさんと記念写真カメラ音譜
 
 
がぉ~っ
ノリノリな長男爆  笑
 
 
 
そして、メインイベントキラキラトリケラトプスさんの登場です爆笑


デ、デカいぞ・・・ガーンあせる



 
 
動く恐竜に驚いた様子の長女ニコニコ大丈夫やでぇ~照れ
 
 
みんなでパシャリっキラキラ

本物は見たことないけど、ホント リアルな動きびっくり





長男とお話してるかのような1枚爆笑

こんなに近くに来てくれたっ笑い泣き
インパクトびっくりマーク子供達の記憶に残りそうなひとコマ。
パパも6歳の時、連れて行ってもらったディズニーランドの恐竜を覚えてるから、長男も覚えてるかもしれないニコニコ
 
赤ちゃんにも会えましたにっこり
さっきのトリケラトプスはこの赤ちゃんのママなんだそうです立ち上がる
 
続いて登場したのは肉食のラプトル
 
 
近くに来るとホント怖いガーンあせる
カギ爪が鋭いっあせるあせるあせる
 
 
本物は見たことないけど、超リアルっガーンあせる
 
 
そして、スーパー・ニンテンドー・ワールドに入れる時間までぶらぶら。
 
次男と再びジュラシックパークへニコニコ
 
めんこいレックス爆笑ラブラブ
4,000円くらいするコレを買ってと泣かれましたが、全力で回避しました(笑)
 
次男が見つめる先には〜
 
ラプトルっおーっ!あせる
しかも生きてますっガーン
 
 
パパがラプトルの檻に近づくと、次男がこの表情っあせる
 
次男
「パパっ〜えーんあせるあせる
「指入れたら食べられるよ」
「近づいたら肩食べられるよ」
 
と必死の形相ガーンガーン
 
パパを守ろうとしてくれた めんこい次男でした爆笑
パパは次男の気持ちが嬉しいぞ~照れキラキラ