鬼滅の刃ごっこ | かつらだ家 3児のパパ日記

かつらだ家 3児のパパ日記

長男6歳、次男4歳、長女1.5歳の父(アラフォー)です。
子育ての話題を中心に書いていこうと思います。将来、子供たちがブログを読んで成長を振り返ってもらえたりしたら嬉しいですね。
2021年3月7日より執筆開始!

しばらく前の写真ですが、記録として残しておきたくブログに書いておきます。
 
次男が「鬼滅の刃」のあるキャラクターの真似をしてますダウン
 
image
 
 
そうですビックリマーク
 
手鬼(ておに)ですっドンッ
 
image
 
image
 
鬼殺隊入隊のための「最終選抜試験」で炭治郎と死闘を繰り広げた鬼ですね。
 
次男は左腕をくわえて手鬼の顔を表現アップ
そして、パパの筋膜リリースローラーで伸びる腕を表現しておりますパー
偶然にもTシャツも緑?カーキ系の色なので、もはや完全に手鬼ですね爆  笑
 
ちなみにパパの筋膜リリースローラーはこちら

(話それますが、めっちゃおススメです。 ランニングの後膝の裏側が張りがちなんですが

 ストレッチやマッサージでは取れなかった張りが取れました。無くてはならない逸品です。)

 

 

 

 

 

そして、手鬼(次男)はパパと死闘を繰り広げ・・・

 

 

 

 

 

image

 

敗北あせる

 

「最後に見るのが鬼狩りの顔だなんてぇ~」

 

 とセリフもちゃんと再現してて、完璧なデキでした爆  笑

 

 

 

親が教えなくて色んなことをやり始めるし、どこで覚えたんっていう言葉を話し出したりするし

いつも驚きや感動をもらえて嬉しいパパでしたニコニコ