長女の寝返りからのハイハイ準備 | かつらだ家 3児のパパ日記

かつらだ家 3児のパパ日記

長男6歳、次男4歳、長女1.5歳の父(アラフォー)です。
子育ての話題を中心に書いていこうと思います。将来、子供たちがブログを読んで成長を振り返ってもらえたりしたら嬉しいですね。
2021年3月7日より執筆開始!

生後4ヶ月を過ぎ、長女が寝返りを始めましたDASH!
くるんくるん回ります。
兄ちゃん達の時はなかなか腕が抜けなくて
寝返りを習得するまで時間がかかった記憶がありましたが
長女はあっとゆー間でしたあせる
 
もしかして運動神経いいのかい!?
 
 
次男とニコニコ
 
 
 
 
長男とニコニコ
 
 
 
3人で、と思ったけど…
 
 
なかなか全員がいい顔してる写真って撮れないもんですけど、これもまた彩りってコトで😊✨
 
長女が寝返り、そして間もなくハイハイ
自分の意思で動き回ります音譜
どんな動きをするのか?何に興味を持つのか?
 
長女もネクストステージに突入ですね🏠