入門希望者はいつでも大歓迎ですよ! | 唯真流カラテ生徒募集中! 東京・下北沢

唯真流カラテ生徒募集中! 東京・下北沢

唯真流(ゆいしんりゅう)は、下北沢にある、武道空手の道場です。
古を稽えるという、稽古本来の精神をモットーに、空手道を探究しています。
無理なく怪我なく、上達していける道場。
技を磨くだけでなく、理に適った身体の使い方を身につけることができます。

こんにちは。川村です。

この春こそ、思い切って、空手を始めてみましょう!


唯真流空手、正式名称・日本傳空手道唯真流は、入門希望者はいつでも大歓迎ですよ!

唯真流空手の人は、みんな分別ある大人の紳士淑女ですから、明るく優しく迎えてくれます。


未経験者、初心者に最適な空手、そしてベテランをも唸らせる空手が、唯真流です。

事実、未経験者、初心者が強烈な突き、蹴りを身につけ、既に強いベテランも、さらに大幅に強くなっていますからね。

ちなみに、体力的にキツイ練習は一切やらず、練習中の故障者も、これまでに一人も出ていません。


稽古の基本的なルーティンはあるものの、毎回それとは別なメニューもやりますから、飽きることもありません。

基本や形稽古を通して、古来から伝わる空手の武術的な身体操作を学び、練り上げていきます。

プラス僕の格闘技経験を踏まえて、机上の空論に陥らないよう、考え抜かれた技術を習得することができます。


大手フルコン大会上位入賞者や、合気道経験者、ブラジリアン柔術経験者にも喜ばれている内容ですよ。

組手もやりますが、お互いの隙のあるところを教え合うのが目的なので、相手を痛めつけたり、倒したりということはしていません。


何より唯真流空手の突き、蹴りを覚えると、あまりの威力にみなさん、これを本当に当てたらヤバイなと思いますからね。

こういう空手を、二十代から五十代までのメンバーが、毎回笑いの絶えない、和気藹々とした雰囲気で、楽しく稽古しています。


そんな面白くて、無理をしないで強くなれる唯真流空手を、あなたもやってみませんか?

まずは体験から、スタートしてみてくださいね。

あなたが仲間に加わってくれるのを、待っていますよ!

鄭子太極拳、日本柔術の達人、白桃会主宰・佐山史織先生との対談が実現しました!

 

https://youtu.be/milKAVU69cI

佐山史織先生との技術交流動画はこちら!

 

 

 
下北沢の空手道場「唯真流」東京都世田谷区代田5丁目35-30-101稽古日第1~4水曜→20:30~21:30第1~4木曜→20:30~21:30第1、3土曜→13:00~14:00第2、4日曜→13:00~14:00・入会のご案内・指導者紹介・感性教室・アクセス・お問い合わせフォーム
東京、都内、下北沢、新代田、池ノ上、渋谷、代々木上原、新宿、吉祥寺などからお越しいただいています。