両家顔合わせをしました | バグだらけ新婚メモリー

バグだらけ新婚メモリー

遠距離を経て、今年5月に結婚。
変人プログラマー旦那と、絵を描く私の
しょうもない毎日。なるべく絵日記。

 

先月のお話ではありますが、彼と私の

両親の顔合わせをしました!

 

 

カジュアルなご挨拶と食事会という

ことではありましたが、彼の両親からは

結婚式や新婚旅行の話も出ていました。

 

しかし、当の本人たちはまだ

そこまで考えておらず・・・アセアセ

 

とりあえずゼクシィを購入してみたものの、

なんとな~くぺらぺらページをめくっては

 

 

なるほど。

 

 

と、そっと閉じました(笑)

 

 

あたりまえですが、一気にいろいろは

決められないし、ゆっくり考えよう・・・タラー

 

 

 

余談ではありますが、

ゼクシィ宮城・山形版と、首都圏版の

厚さの違い!!!

 

 

式を挙げるとしたら、地元か関東か・・・

見比べるため、試しにどちらも購入したら

こんなにも差が(笑)

 

 

圧倒的会場数の違い!!!

 

 

2冊購入したので、付録の

ミニオンドライバーも2つありますバナナ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、それはさておき、

(だいぶ脱線してしまいました。)

 

 

 

 

 

 

顔合わせを無事終えたあとは、

せっかくということで

彼と、彼のご両親と一緒

東北観光をしました!!!!!

 

 

日本三景松島と、世界遺産平泉

 

 

今回の顔合わせは、割と急遽決まった

ことだったので、観光プランも数日で

わちゃわちゃ決めちゃったものの、

紅葉を楽しんだり、牡蠣やわんこそばなど

ご当地ならではを堪能してもらいましたルンルン

 

 

どこへ行っても、何を食べても

喜んでくれていました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

↑松島(円通院)

 

 

↑平泉(毛越寺)

 

 

 

 

観光プランやら運転やら、

何よりご両親との初旅行ということで

いろいろ気疲れするかと思いきや、

彼の両親の気遣いもあったおかげか

なんだかんだで楽しんで・・・

 

 

いたのですが・・・

 

 

 

残念だったのは、彼の写真写り

 

 

 

 

圧倒的写真写りの悪さ。

 

撮影の掛け声されてるのに・・・チーン

 

 

 

 

何はともあれ、

旅行も無事に終えられて安心ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

結論

 日本三景も、世界遺産もいいけれど

 私はやっぱり花より団子お団子黒猫