ハイテンション焼きそばおじさん | バグだらけ新婚メモリー

バグだらけ新婚メモリー

遠距離を経て、今年5月に結婚。
変人プログラマー旦那と、絵を描く私の
しょうもない毎日。なるべく絵日記。

こんにちはニコニコ

 

早速更新が疎かになってしまいました・・・

が、

まだひっそりと続けたいと思いますグラサン

 

 

最近我が家では、

お互いに体調を崩しがちだったのですが、

やっと落ち着いてきたかな、という感じです。

 

さらに、絵を描くのに必須な液タブまで

不調になってしまい、これを機に新調した

のですが、新品なのにこれまた不調・・・ハートブレイク

 

私は機械のことは詳しくないのですが、

なんせ彼氏がプログラマーなものでして、

色々と手伝っていただきましたお願い

こういうとき、便利助かりますね(笑)

 

 

 

 

まあそれはさておき、

私は何度か妖怪と遭遇しています宇宙人

 

 

 

それは深夜、

皆が寝静まったころに現れる・・・

 

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

 

 

妖怪、

「ハイテンション

焼きそばおじさん」

 

 

 

 

 

寝ている隣で、焼きそばソースの

濃ゆい香りをわざと漂わせ、

すごい速さで麺を吸い込んでいく、

なぜかハイテンション

気味の悪い深夜の飯テロ妖怪。

 

 

 

 

初めて遭遇したときは、

まじでやばいやつだと思った。

 

 

 

飯テロ、ダメ、ゼッタイ黒猫