iPhoneの向きで察する彼氏に話しかけていいタイミング | バグだらけ新婚メモリー

バグだらけ新婚メモリー

遠距離を経て、今年5月に結婚。
変人プログラマー旦那と、絵を描く私の
しょうもない毎日。なるべく絵日記。

 

 

 

同棲をしてみて分かったこと。

 

 

 

彼は何かに集中すると、

周りの声が聞こえなくなる。

 

 

 

スマホのゲームをしているときは特に注意

 

 

 

彼が持っているiPhoneが横向きのときは

ゲームをしているとき。

話しかけても返答がない確率が高い。

 

 

何度か喧嘩の原因になってます(笑)

 

話しかけても無反応だったときに、

なんとも思わないでいられるようになるまで

もうしばらく時間がかかりそうです笑い泣き

 

 

 

そんな彼のお腹が出てきた

原因となるごはんナイフとフォークキラキラ

 


 

私の頑張っている証拠写真カメラキラキラ

レシピを漁っては見様見真似ですが

なるべく自炊しておりますグー炎

 

料理のお話も

機会があればしたいですね照れむらさき音符

 

 

 

 

それではまた次回黒猫