同棲絵日記始めてみました! | バグだらけ新婚メモリー

バグだらけ新婚メモリー

遠距離を経て、今年5月に結婚。
変人プログラマー旦那と、絵を描く私の
しょうもない毎日。なるべく絵日記。

 

前から書いてみたかったブログ、

同棲を機に書いてみようかなと

思っていましたが、やっと!!

 

プログラムを書く彼氏と、

イラストを描く私の私生活、

お互いのことやイラストのことや

もろもろ、マイペースに更新して

いけたらいいなあ!!!!!

 

ちなみにブログのタイトルの

「メモリー」は、思い出と、

MGとかGBとかのメモリーを

かけてるダサさ(笑)

 

 

最初なので、

二人の自己紹介を簡単にハート

 

 

 

彼氏の癖が強いです。

性格も、天然パーマも。

 

曇り空を見て、

色をRGBで例えることがあるとか・・・タラー

 

プログラマーならではなのか、

単に変人だからなのか、おそらく後者。

 

 

 

私も絵を描いているから

なんとなく分かってしまうけど、

普通なら鬱陶しいですよね・・・。

 

 

ちなみに絵柄はよく変わります。

安定するまで

ブログが続けばいいのだけれど・・・。

 

 

何卒お願い乙女のトキメキ