今日は

理学療法士と車椅子点検来訪



そもそも理学療法士は10:20-11:20
車椅子点検は10:30~11:00に来て10分程度の予定でした





なので車椅子点検のおっさんには



・理学療法士対応中なので
玄関に車椅子を置いておきます




と連絡していました

 



ところが今日の朝
車椅子点検おっさんから
「10:10分には到着できそう」と連絡が入り。。。

 




10:10分に来て10分でチェックが終われば
10:20の理学療法士来訪にギリギリ間に合うかな?


とも思い。。。

 

 

 

慌ててトイレを済ませたりション便したりラジバンダリ






結局、到着は10:15






そして、すぐ後に理学療法士来訪







って事で
結局、おっさんの対応はできず
完了の紙きれもノーサイン



で、
マッサージですが
やっぱり女性は力が足りないな~。。。



あと、まだ僕に慣れてないのか
大人しいのかまじめすぎるのか。。。


どうも会話が固すぎて面白くない(笑)




まあ、それを求めている訳じゃないんで
良いんですが。。。




ただ力はなくても
ケツ周辺は猛烈に効きます




軽く押されてもクー!ってなります






そのうち
押されて実が出ちゃうんだろうな~





ところで
最近、近所に安い鰻のチェーン店で有名な
「鰻の成瀬」ができました





カミさんと「いつか食べてみようか?」と話していたんですが
昨夜、カミさんに買って来て貰いました





僕がネット予約し支払いまで済ませ







カミさんが受取り






どうだろう?





結果、
不味くはないが、どうしても
いつも食べに行ってる「うなぎ四代目菊川」と比較してしまうんですよね~

 




昔、実家で飼ってた犬
高くて美味しいササミ肉を食わせると
安いの食わなくなったし。。。





贅沢云々ではなく
仕方ない動物の習性なんでしょう






そしてカミさんに
僕の好物の「やみつきラー油えびせん」

ファミマで買ってくるようお願いしたのですが。。。





その店舗では売られておらず
代わりに売られていた「揚げ持ちラー油味」
買って来てくれました






これはこれで美味いけど
やっぱり「やみつきラー油えびせん」の方が上かな~?





ラー油ついでに。。。


最近、あまり食欲ない時に食っているんですが
コンビニでも売ってるサラダモヤシ





これにただラー油ぶっかけるだけで
めちゃくちゃ美味い
んです



一切、調理不要です(笑)


無精な方はお試し下さい





明日はいよいよ
死ぬか生きるか発表の日です





万が一、内視鏡で切除できない癌があった場合、
僕は抗がん剤も手術もできないので
死を待つしかありません





でも、無事だったらパッとお祝いです!






涙は枯れ果てた
望みも絶たれちまった
それでも尚、生きている
今日と言う日をどんな風に受け取ろう