今日は朝から快晴









って事で
10時過ぎにレッツラゴー!







あざーす!







横浜駅到着







そして横浜ベイクオーターへ





すると!!!




おぉぉぉぉ!!!








感動しながらも
ランチ前の最後の搾り出し。。。








エレベーター前で
もう一度。。。



おぉぉぉぉ!!!






そして我々も芸がないので
毎度毎度の鰻屋

「うなぎ四代目菊川 横浜ベイクォーター店」へ。。。



前回は5/4(土)

 





今日は予約客含め
オープン前から大行列





「土曜」は「土用」とは関係ないよね?








今日は混みあっているからか
いつもの席ではなく奥に案内され








「のぶお」くんはそばでお留守番








まずは
1週間お疲れ様
ボーナスありがとう!
そして

「君の瞳に乾杯!」








いつもどおり
僕は「1本重」







カミさんは「1本ひつまぶし」






カミさんはこの店の店員さんと
すっかり顔なじみになってしまい
今日は
「名刺できたんです。貰って下さい」と言われ
受け取っていました。




この店員さん、
僕らが初めて来た頃は
まだぎこちない対応だったのに
随分、成長したんだな~




合計:13,280円
PayPayポイントバック 1,460
実質:11,820円






今回、ご飯をかなり少なめにして貰ったんですが
微妙にタレのバランスが悪くなっていたんで
こんどから普通の少なめにしてご飯は残そう!






お店を出て








帰りに
トマトの化け物で






スムージー購入







すごくさっぱりしていて美味しい







更にその周辺は出店でいっぱい






そもそもボナタイ発生中の僕らは
あれやこれや物色し。。。









スイカと生で食えるかぼちゃ







さしみかまぼこを購入






そして帰宅すると
柿のシャーベット到着







楽しいね~

毎日、ボーナスなら良いのにな~!