今日はカミさんと一緒に
10時頃にレッツラゴー!





毎度、あざーす!






横浜駅到着






横浜ベイクォーターの方へ。。。






まずは搾り出し






それにしても
こんな所で親子並んでひねり出すってのもどうなの?


 

 

「今日のお父さんのはぐちゃぐちゃだったよ!」

とか吹聴されちゃわないか?






搾り出しの後は新鮮な空気を吸って






いつもの
「うなぎ四代目菊川 横浜ベイクォーター店」





沖縄の友人が来た時にも来たので
一ヶ月半ぶりかな?

 




もはや顔なじみ
カミさんがくだらない冗談をかましています





まずは
「君の瞳に乾杯!」





いつも通り
カミさんは「一本ひつまぶし」






僕は
「蒲焼き一本重」




相変わらず糞美味い!



カミさんも1ヶ月半前に来たばかりなのに
「美味い!」「美味い!」と言いながら食ってました



合計:12,110円




そして飯の後
すぐそばのそごう横浜店でやってる
「初夏の北海道物産展」に立ち寄るつもりだったのですが。。。






またしてもカミさんの足の調子が良くないようなので
仕方なく代わりに鰻屋と同じベイクオーターズ内にある
「北海道うまいもの館」へ。。。(笑)






楽しいね~





<購入品>

とうきびチョコ(メープル)
三方六(バームクーヘン)
しょうがせんべい



アスパラガスビスケット スープカレー味
旨味ほたて天
あんバタ飴
生キャラメルプレミアムポップコーン




塩カルビ丼
山わさび 塩ラーメン
道産昆布だし うどん




エゾシカのビーフジャーキー




合計:5,565円





そして帰路の横浜駅構内の浅野屋でパン購入




1番人気の
「麻婆カリーパン」

 

 




左上が「ピスタチオベリーパイ」
そしてクリームが乗っているのが「シナモンロール」



合計:2,335円



本日の
総出費:20,010円

(交通費除く)



旅行に行って
安いもん食って帰って来る金額だ(笑)!





明日はちょいとご近所散歩予定