先日、DVDの間違い送付事件がありましたが。。。
 

 




その後、DVDは新たに購入、
手元に届き
本日より視聴開始

 

 

 


一方、この意味不明の本ですが
返品にあたり

梱包キットが送られて来る事になっていました。







で、到着したのがコレ(笑)





多分、本を発送したバイト
梱包材の発送を受けたバイトが別人





その担当がネット担当から「DVDの誤発送」と聞いて
DVDサイズの梱包材を送ったのだと思います。






そこで僕が本のサイズを測って連絡すれば良いのですが
何となく「そこまで僕がするのもな~」と思い
写真と共にこのように連絡

 









そして来た回答








この意味不明の本の返品次第
DVDのお金が返金
されるので
ぶっちゃけ
こちらは人質を取られているような形になっています。



まあ、平謝りしかないでしょう






そして送り状番号の連絡









で、
昨日、梱包材が到着したのですが
中には謝罪文が。。。









でもね。。。






ざんねーん!








またしても入りませんから~




本もタイトルだけで査定してると
こう言うリスクがあるんですね~(笑)









あえて「入らないよ」とだけ連絡したら








で、
「謝罪以上の事はしませんよ」と回答







でも、
今度も謝罪文入ってるのかな~(笑)?





ちょっとドキドキ!






お金を捕虜に取られた分くらい
楽しませて貰わないとね(笑)









ところで夕べ
「生海ぶどう」を食べてみました



付属のタレに付けて食べるのですが。。。




不味くはないけど
一度にそんなにたくさん食えるもんじゃないわ





明日も殺人的に暑そうです。




この暑さ中でも行きたいような映画も無いし
明日はのんびりしようかな~