僕とカミさんは
『勇者ヨシヒコ』以来、「福田雄一」の作品を
好んで観ています。




で、
一昨日、「石崎ひゅーい」がエンディングを歌っている
『ドラマ新解釈日本史』なる存在を知り
中古のDVDをネットでポチリました。





そして本日到着したので
早速、封筒を開けてみると!!!










「無外流居合術教範 塩川寶祥の遺奥義」

















このハゲー!




他の人と取り間違えたらしい。。。





こんな間違えは
僕がカミさんを川口春奈と取り違えるぐらいありえないぞ!







その場合、もしかしたらカミさんは喜ぶのかな~?









って事で
今日のランチは出前の寿司











デザートは
柿のシャーベット












そして今日はルタオから
桃のアールグレイが到着





久し振りにスイカ完成






それはそうと気付けば
楽天ポイントが1万超え!






何買おうかな?






週明けは
消化器科、呼吸器科の通院




雨降らないかドキドキだ!