今日の昼前、
先日、楽天スーパーセールで購入したマンゴーが到着





以前、僕のいた外資系の会社の女性上司
ビールの事を「おビール」と言っていました





でも、
外来語には「お」を付けちゃいけません





肝に銘じとかないと。。。







切るの難しそうだな~

 










そして午後から理学療法士が来訪





今日も与太話しながらマッサージ



特に
明日、整形外科に行くのでその話など。。。





脊柱管狭窄症と診断を受けた時
「ケツ穴」に指入れされたと話したところ

 

 



「指入れをやたって例は聞いた事がない」らしい



もしかすると
先生の趣味趣向なのだろうか?





ところで
明日から整形外科の先生は新しい先生です





一緒に行く社労士は話した事があるっぽいのですが
僕は完全に初めてです





今度の先生は僕の「ケツ穴」は未経験だからと言う事で
社労士の前で指ぶっ込まれるって事はないよね~?





「締め付ける」って言われても
「ゆるゆる」って言われても
微妙に傷つくんだよな~





運良く明日も雨は無さそうです