先日、歯の詰め物が取れてしまい
急遽、朝から歯医者にレッツラゴー!





11時の予約ですが
10時半に到着




いつもの「下の口に大きいのをぶち込む」歯医者です

 





でも、ほぼ待たずに治療開始





ぬぷぷっっと穴に詰め物を挿入し
スコスコと十数分程度で終了






僕は重度障害者医療費助成にて
支払いも無いので
会計を待つ事もない





なので、11時前には撤収



たまに「障害者に優しい社会にしろ~!」とか聞くけど
充分、優しいと思うんだけどな~




ところで
明日、カミさんは健康診断らしい





内視鏡もやるらしいですが、
今朝、カミさんの椅子にこんなものが転がっていました






「検便手伝おうか?」





カミさん
「絶対に嫌だ!」






「遠慮するなよ、水臭えなぁ~
あ、味噌臭えか?か。。。」





カミさん
「・・・・」





「普通の夫婦は検便の時は助け合うものだぞ!
周囲の結婚している人に聞いてみろよ!」





カミさん
「そんなの聞きたくありません。
急ぐからじゃあね!」





会社に行ってしまいました。




もしかしたらあいつ
余程、人には見せられないような大便がでるんだろうか?




だとしたら尚更、
旦那として見ておかないといけないような気がする




My Baby!
全てを見せつけ合おうぜ!