2021/06/21 突然の恐怖

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

この後、歯医者に向かいました。。。



せっかちなのよね~
早く着きすぎ。。。


で、予約の10分くらい前から診察開始!


先生「こりゃあ折れちゃってるね。抜かないとダメだ!」


レントゲンを撮って確認し。。。


先生「麻酔かけますね~」


麻酔が終わり割れた部分の歯を取り除くと。。。


先生「抜かないでいけそうだ。もしかしたらダメかもしれないけど
治療してみましょう!


そして削ったりナニをしたり。。。


先生「次回、土台を入れていきましょう!」


ところで、ここの助手のおねえちゃん可愛いんです。
マジな話しで。。。

 

 

ぱちくりおオメメでチャーミング~!




助手「もう一度、レントゲン撮りますね~」

レントゲン終了!



助手「最後に下の口の型を取りますね~!」


Σ(゚Д゚)!!!



下の口の型?



うら若き女性が白昼堂々と
しかも職場で、そんな破廉恥な下ネタをかっ飛ばして良いのかい?



そしてレントゲンの場所から戻り
もう一度、診察椅子に座ると。。。



助手「下の口に大きなのが入りますよ~!」



おいおい!!!
これは患者サービスなのか?




これ、カミさんに話すと絶対「嘘だ!」って言われると思うんですが。。。


今日の出来事は本当に本当です。



今日と言う今日は、今までついてきた数々の嘘
本当に反省しています。。。


なので、頼むから信じて欲しい!



で、型を取って終了と言う事は
その部分の歯がないと言う事です。


よって、今の僕は「ヘイベイビー!」と言っても
おマヌケさんです。


とりあえず、マスクが結構救いです。


食い物も食い難いだろうから
スマホからAmazonでお粥を頼みつつ




川崎のヨドバシで、ちょっとだけPC見学



それにしても猛烈に暑い。。。


ぐちょぐちょになりながら
クーラーを点けっぱなしにした家に帰宅


今日はヤングギャル
初めて下の口に大きなものを入れられてしまった記念すべき日です。


普通の食い物は食えないんんで
ふにゃふにゃなものでお祭りだな!