僕は普段、2台のPCを使っています。


で、
先日、そのうちの1台を買い替えました。


インチ : 14型
CPU : AMD Ryzen™ 9 4900HS
OS : Windows 10 Home
メモリ : 16GB
ストレージ : SSD : 1TB
グラフィックス : NVIDIA® GeForce RTX™ 2060 MQ


これが頗る良い!
早くて全くストレスがない!



でも、もう1台が最近少し調子が悪い。。。

 

東芝dynabook AZ65/BW(PAZ65BW-BJA)
15.6型ワイドFHD 高輝度・広視野角
CPU : Core i7-6500U
OS : Win10/Office Business+Office365
メモリ : 16GB
ストレージ:1TBSSHD
(2017/1/12に購入)

1度、HDの調子が悪く修理して貰った事がある。
そして、最近もHDがカタカタ鳴った事がある。。。

 

石鹼か(笑)?


クラッシュする前
新しいの買ってデータを移動した方が良いのかな?と思い
現在、色々と研究中!


そんな中、
飴を噛んでしまい、歯をポキッとやってしまった(笑)


病院の口腔外科で診て貰えるようになるまで
騙し騙しの予定だったのに、もうイレギュラー(笑)


急きょ、前回診て貰った歯医者に午後から予約を入れ

行く事にしたんですが。。。



怖くて仕方ねえ!


ダメだ!!!PCの検索に頭が働かねえ!

 

間違えて必要以上に良いマシンを買っちまいそうだ(笑)


 

<記録>