今日もいつも通り

9時10分から理学療法士来訪でした





毎回なのですが
寝そべって待っていると
うとうと寝てしまう可能性があるので

「OK!GOOGLEさん」


「Siriさん」

そして

「うちの奥さん」

8時45分に起こすようお願いしています。



そして
毎回、うとうとするだけで
眠ってしまう事は無くアラーム解除

お願いしています(笑)




そしてこれも毎回
9時10分が近づくとトイレが不安になり
何度もチョロチョロチョロチョロ。。。




まあ、利尿剤飲んでるんで仕方ないのですが。。。




そして定時に来訪







先週、急にピンチヒッターになったのは
扁桃腺が腫れてしまっての事らしい

 

 

 

 



へへへ、
君の身体は弱っちいの~(笑)!






今年も半年過ぎたって事は
足の浮腫みが引いてからも半年




理学療法士とも
「本当に何だったんでしょうね~」
としみじみ。。。





その他、毎度毎度の与太話をしながら
マッサージをして貰い
10時10分に1時間の至福の時間終了!





そして昨日セッティングした
UMPC(ウルトラモバイルPC)にストラップ通し





ストラップを穴に通す度に思うのですが
何で各メーカーは通しやすい穴の開発をしないのだろうか?




人類は頭が良いんだろ?




ChatGPTも良いけどさ~




それより穴に入れる方が
人類にとっては重要だろ?




頼みますよ!




ところで
今、楽天スーパーセールが開催されているので
何となく色々と購入




国産黒毛和牛 リブロース







抹茶パフェアイスバー 8本入







ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスGセット

7種14個セット






宮崎産 鉢植完熟マンゴー(訳あり)





あと、気になってるのが
1個~2個あるんだよな~



そんな事をしつつも
日々、小さくポイント稼ぎ(笑)

 






そして、またキチンとした

不労所得を得る為、

 

 

 

ちょっと気になり始めたのが
「特別障害者手当」




パッと見では
行けるんじゃないか?



何と!
月額 28,840円!!!





たださ~
これ申請するのって
僕が役所に行って

ホイホイできたらおかしい訳で
カミさんに説明して頼まなければならない




こっちから申請しなきゃ貰えないのに
なんか変なんだよな~。。。




ネット情報によると
審査は厳しいらしい



それらを踏まえてちょっと考えてみよう!



明日は美容院予定