今日は朝9時10分から

理学療法士が来る予定でした




それに合わせ
トイレを済ませ準備万端整えていたら
8時45分頃、スマホに電話が!




いつものAOKが急遽体調不良で来れなくなったので
9時20分頃になってしまいますが
私が代わりに行かせて頂きます」との事

いつものAOKさん


代理で行くと言っていた
電話の主は女性だったけど。。。

 

 

 



どんな人よ?





こんなの来たらどうする?









「一応、やり易いように
こちらも水着になりますね~!」






どうするよ?

 

どうしたら良いの?





「あ!セーラー服も持ってきてますよ!」






ダメだ。。。


ポジティブな性格故に
どうしてもいい方向にしか考えられない。。。(笑)






でも
女性にマッサージして貰うなら
やっぱりBBAじゃないと落ち着かんよ!






そして9時20分。。。



うん




僕、落ち着いてマッサージお願いできそうだよ!





作業療法士 KDさん
だいたい30代半ば位かな?
人当たりの良い人ではあります




ただ、代理だから仕方ないのですが
いちいち不調な場所を
説明しなけれなならないのが面倒くさい





あと
女性だからか加減しすぎてるのかわかりませんが
少し力が弱い。。。


カミさんの方が効くから
加減しすぎなのかな?





ただケツ周りだけは

猛烈に痛く気持ち良かった


ケツが揺さぶられ
おならが出そうで困ったけど。。。



 

 

 



明日は1日雨のようなので
引きこもります