今日は朝からカミさんは美容院




僕はカミさんが美容院が終わる予定の
12時頃にレッツラゴー!






あざーす!







電車に乗ると
前には屈強な白人さん達






これがチャイナや南or北朝鮮系だと
何となく不安になるんだよなぁ~




ちょっと福沢諭吉の「脱亜論」

をメモ代わりに貼っておこう






そしてカミさんも電車に乗るのですが
昨日の「座薬事件」から
いくらカミさんが僕を追いかけても
2人の溝は縮まらない






そして待ち合わせの石川町で
先に搾り出しタイム






そして駅の外に出たら
凄い騒ぎ







どうやら
「石川町 裏フェス」のようです




フリマもやってるし。。。




そしてようやくカミさんが駅に着いたようですが
雨がポツポツ降り出しました





急ぐようカミさんにメールし
喜多方ラーメン「坂内」で合流





店内で少し並びましたが
ちゃんとテーブル席に案内され






まずは
「君の瞳に乾杯!」





僕は
「喜多方ラーメン」








カミさんは
「塩ラーメン」






クーポンを使って




合計:2,020円




そもそも石川町に来たのは
喜多方ラーメンの為ではなく

カミさんが
3月24日に依頼をしたロボットアクセサリー屋から
完成した商品を受け取る為です

 

 

 

 



そして
カミさん大満足の完成品






カミさん
「可愛い!」




「お前の方が可愛いよ!」



カミさん
「座薬はやらないよ!」



「じゃあ座薬の方が可愛い」




っとに頑固な女だな~



来週は少し忙しくなりそうです。。。