今日はカミさんと
10時頃にレッツラゴー!





先日から僕が「ラーメンを食べに行きたい」

言っていたんですが
 

 

 

カミさんの方がその気になってしまったようで。。

 

 


まだ本調子じゃない足のカミさんは
土日ものんびりすべきなのに
「ラーメン食いに行こうぜ!」とウルサイ







あざーす!







いつも通院で使う駅で下車し
まずは駅構内で搾り出し






そしてオープン5分前に到着







まずは
君の瞳に乾杯!








僕は
「味玉ラーメン」







カミさんは
「青唐ねぎ塩ラーメン」





カミさん大満足らしく
何よりだ!





クーポン使って




合計:2,250円





そして隣のロボットのジュエリー屋?で
なにやら物色して注文してきたようです



※HPより

 





いいから急げよ!




まあ、なんとか
降られずに帰宅できました




ところで全く話が変わりますが

先日、
整形外科の先生に障害年金の診断書を書いて貰う為に
色々と測定して貰いました。

 

 





その時に測った握力の事が
時間が経つにつれ気になって仕方がない。。。





確かに
思いっきり本気では握ってないけど
一応、ちゃんと力入れてグッと握りました






左右共に。。。







でも、
左右共に13kg

ってどういう事?






ちなみに成人男性平均







成人女性








どうやら僕は8歳、9歳程度らしい(笑)






8歳、9歳。。。

超攻撃的で
頭の中、エロい事でいっぱいの
サルのような年頃だった





I was so much older then,
I'm younger than that now.