今日は歯医者なので
10時過ぎにレッツラゴー!






駅の反対側へ。。。




向かうは

「下の口に大きなのを入れる」等の
過剰な患者サービスを行う歯医者!!!

 

<過剰なサービス内容>

 




到着し、入口付近に車椅子を置くと
待たせる間もなく呼ばれ
綺麗なねえちゃんに案内され。。。




椅子に座ると医師がちょろっと歯をいじくり
5分程度であっと言う間に終了!




今回は「下も上の口のサービス」もなく
何となくガッカリで終了







で、
これだけで帰るのもつまらないので
ちょっとDaisoに寄り道






大して欲しい物もないのですが
車椅子で巡回。。。







おつまみだけセレクト




会計はセルフレジ


買おうと思い無人レジの前に車椅子をつけると。。。





「お手伝いしましょうか?」

お店のヤングギャルから
声をかけられました






可愛らしい娘で
車椅子の人を特別視するような人間には思えません




だとすると。。。




「惚れられた?」

「逆ナン?」

「俺、妻帯者だよ!」

「もう股間も痺れてるんだぜ!」





走馬灯のように
色々と頭をよぎります。。。






そして会計が済み
商品を持つ手が鞄にいざなわれ。。。(/ω\)イヤン





あっ!
入っちゃった。。。






おつりを受け取り
「これ以上、ダメ人間になる前に何とかしないと!」と思い
逃げるように家に帰りました





買ったベビースターの味と同じように
僕はチキンなので大それた事ができないんです





でも、そんな不器用な人間に育ててくれた親には
今更ながら感謝しています






カミさんは夕べ
ベッドで「足が痛い」と唸っていましたが
今日は元気で出社し夜は歓送迎会らしい



調子ぶっこいて
飲み過ぎてこけないと良いのですが。。。




僕は明日こそは出かける予定!