皮膚科、シャワーチェア納品の後。。。

 




再度、
16時頃にレッツラゴー!










で、駅に着いたら!!!








どーゆー事よ?
どーゆー事よ?





ヤバいんじゃない?

ヤバいんじゃない?




駅員さんがエレベーター屋に
一旦作業を止めて僕をホームに届けるようお願いし。。。







毎度毎度のあざーす!







17時頃に有楽町の
東京国際フォーラムに到着







ここでカミさんと待ち合わせ






有楽町なんか何度も行っているのに
「スマホの地図機能じゃわからない」って言うんで
こう言う時は
毎回地図を作って持たせてあるんです(笑)






観に来たのは
石崎ひゅーいのライブです








僕らの席は6列目ですが。。。






車椅子の席は17列目






で、皆が立つと見えなくなるので
台をセッティングしてあります


 

 

 

 

この台に人力で乗せるらしいんです






って言うか
人が乗ったままのWHILLを持ち上げられるのか?



それに
この席、怖くないか?




と言う事で
係の方にお願いし
車椅子を預かって貰い6列の席で観覧




預けてから席まで歩くのが大変でしたが
ここは客席は段差ではなくスロープになっているので
杖とカミさんの支えで何とか歩けました






 

帰りも親切に車椅子を近くの扉まで運んでくれ
本当に優しい対応をしてくれるイベント会社だと思います







2024年5月10日(金)
石崎ひゅーい LIVE 2024「宇宙百景」
東京国際フォーラム ホールC
開場18:00/開演18:45




<セトリ>

 

1.虹(菅田将暉セルフカバー)

2.邂逅

3.スパノヴァ

4.ワスレガタキ

5.デュラデュラ

6.あいもかわらず

7.あたしは恋をしている

8.花束

9.アイコトバ(アイナジエンドセルフカバー)

10.ファンタジックレディオ

11.トラガリ

12.僕だけの楽園

13.ラストシーン(菅田将暉セルフカバー)

14.ピノとアメリ

15.花瓶の花

16.天国電話

17.ジャンプ(私立恵比寿中学セルフカバー)

18.さよならエレジー(菅田将暉セルフカバー)

19.夜間飛行

20.スタンドバイミー(矢部浩之セルフカバー)

21.宇宙百景




やっぱりバンドセットは良いわ




泣いちゃいそう、泣いちゃいそうだから
Yay!!

 





18時45分スタートで
終わったのが21時


疲れた。。。



明日はのんびりしよう!