今日は
先日、雨で行けなかった事もあり
7時50分頃に

皮膚科へレッツラゴー!






毎度、あざーす!








病院の最寄り駅に到着







この先に行くとチャイナの巣窟



仮想敵国やで!




8時30分頃に病院着







最近、呼ばれるのが遅いんだよな~





9時15分頃、知らないおじいさんに
「早くから待ってたのにおかしいね~!」
心配される始末。。。





一方、となりの外科では。。。


患者
「痛いアルヨ!」

事務員
「いつからですか?いや、ですかアルネ?」

患者
「わかんないアルヨ!」

事務員
「通訳呼びますね!。。。あ、呼ぶアルヨ!」


そんなのが
2患者くらいいたかな?



まあ、いつもどおりカオス状態(笑)




今、医療費無料の僕が言うのもアレですが。。。
やつら日本の健康保険にタダ乗り

してるんじゃないだろうな~?




そして9時20分頃に呼ばれ。。。





【皮膚科診察】


「飲み薬が切れると痒いんです。」

先生
「じゃあ、飲み薬増やしましょう。」


以上、9時21分に診察終了(笑)



クソヤブめ!





処方箋は予めアプリから送付しておいたので
ちょいとピックアップ






そして午後から福祉用具屋が来て

シャワーチェア納入




やっぱり作りがしっかりしてるねぇ~





まずは10割の31,680円支払い




ちゃんと申請が通れば
後日、28,512円戻って来る償還払い



ホンマ、頼むで!




さあ、今日はこれから都内へ遠征だ!