先日、楽天セールで
「下関とらふぐ刺し と 天然ふぐ 鍋セット」を購入し。。。






とらふぐ刺しは食べたのですが
それほど、感動は得られませんでした

 

 

 

 

 




そしてようやく昨夜はふぐ鍋





決して悪くは無いんですが
僕的にはタラの方が好きだな~




 

カミさんもイマイチのようで。。。





今後、好んで「ふぐ」を食う事はないかな?





ところで
今日は朝から理学療法士来訪



今回の靭帯損傷でテレワークのカミさんと
遭遇するのはおそらく3回目




カミさんの足も
2月5日からだから長いよな~




マッサージは
今日も与太話をしているうちに1時間終了




話しに夢中になってると
神経が患部に行かないんで
今度からもう少しマッサージに集中しないと。。。



と、少し反省(笑)




 

そして13時から酸素屋来訪




前回同様、今回の担当も会うのは初めて

 




そして、前回同様にこっちが
「大きい器械ですか?」





「小さいのですか?」





「ボンベは?」




と、聞かないとダメなんです




まあ、こっちから
「大きいの、小さいの、

ボンベ、付属品全部ですか?」
って聞いてあげれば良いんですけど。。。





それだとこっちが教育されてるみたい
何か嫌なんですよね~(笑)





そんなこんなで10分程度でチェック完了




明日は何の予定も無し

働いてるカミさんの顔でも眺めてようかな~?