昨夜、〇〇生命から書類が届きました




へへへ、ねえちゃん

あと1日待って貰いたかったところやね(笑)

 

<会社にチクったブログ>

 





僕はおねえちゃんに
「診断書のフォームは前回と同じですか?」と聞いたら
返って来た回答はコレでした!







で、
到着した書類の診断書は

前回と同じフォーム(笑)





正しくは
「フォームは同じですが
案件が違いますので新たに送る書類に
ご記載お願いします。」
ですよね?





 

中途で入社して
営業的な事しか教わって無いんだろうな~







いずれにせよ書類が到着したので
いてもたってもいられず
朝9時15分頃にレッツラゴー!







おぉぉぉ!咲き誇ってるね~





枯れ行く身としては眩しい限りだよ!






毎度、あざーす!







病院の最寄り駅到着








この先、支那の巣窟







9時55分に病院到着!







そして書類窓口へ






書類は「患者が申告する日常動作の制限」が
「医学的に妥当か」
を記載して貰う形式なので。。。







自己申告部分を全て僕が記載した「参考書類」を添付し

鏡文に説明書きをしています






ただ書類係として

参考書類に記載した
「2013年11月28日」が引っかかったらしい






2013年だと
データの保存期間を超えている
って事でしょう





で、
明日、先生に受けるかどうか確認し
OKなら進めるとの事






でも、そもそもこの日付って
介護保険として、あまり意味がない
から
空欄でも構わないし。。。





それに
この病院発行の障害年金の診断書
思いっきり日付入ってるし







まあ、問題ないでしょう





できあがったら7,700円




できたら
速攻、取りに行って
〇〇のねえちゃんに叩き送ってやるわ!





明日は昼過ぎから理学療法士来訪