今日はカミさんと一緒に「のぶお」に連れられ
レッツラゴー!



「いつもあざーす!」



いつもこれくらい空いてると良いんだけどね~




桜木町到着!



いつもの映画館




今日、観に来たのは公開になったばかりの
「シン・仮面ライダー」

 

 




【解説】
1971年放送開始の特撮テレビドラマ「仮面ライダー」を、
「シン・エヴァンゲリオン劇場版」「シン・ゴジラ」の

庵野秀明が監督・脚本を手がけて新たに映画化。

主人公・本郷猛/仮面ライダー役に「宮本から君へ」の

池松壮亮、


ヒロイン・緑川ルリ子役に「賭ケグルイ」シリーズの

浜辺美波、
 

一文字隼人/仮面ライダー第2号役に「ハケンアニメ!」の

柄本佑を迎え、新たなオリジナル作品として描き出す。



【感想】

いやあ、こりゃあねえべや!


キャスティングもどうかと思うし
演技も酷い


人間模様も無しでもなく
あると言う程なく
結果、感動もない


アクションシーンの描き方も中途半端



挙句の果てに
入場時に貰ったカードに

浜辺美波ちゃんや西野七瀬はねえし。。。



この映画
「シン」シリーズにある意味で新しい風かも!



そしてランチの為に
同ビル内のニューオータニイン横浜プレミアム  

「THE sea」へ向かいます



到着



この店は去年の9月ぶりかな?

 

<昨年9月>

 




天気が良くて景色が良いのはホントに気持ちいい!



プラン名:春のおすすめ「お花見御膳」

+乾杯ドリンク


まずはカミさん1人で乾杯ドリンク2杯

君の瞳に乾杯!



桜鯛の松皮造り
筍土佐煮



ごま豆腐
銀鱈西京焼き
牛フィレおろしソース
ちらし寿司
味噌汁・香の物




桜アイス
コーヒー



4,300円(大人)× 2名 8,600円
じゃらんクーポン額   2,100円
支払額 6,500円


まあ、それなりに満足!


そして桜木町のみどりの窓口にて




念願の障害者用Suica作成



窓口で「何を頼んだらそんなに時間かかるの?」って思うくらい
凄い時間がかかる人がいて

5組くらいしか並んでないのに40分くらいかかっちゃいました(笑)



そして早速、この障害者用Suicaを使って帰宅


障害者手帳も見せないで済むんで便利よねぇ~




そして
帰宅後、すぐに自宅前で今日も練習


でも、途中で不具合が発生したので中断し、

メールで業者に連絡


入れ替えかな?



走行距離3.9km
バッテリー17%使用



明日はどうしようかな?