両足が痺れながらも11時ちょっと前にお散歩へGo!






ホントは今日、朝から映画に行く予定で予約していたんです。





でも、両足が痺れた状態で
横浜の映画館で11時に終了

そして
11時30分に予約している桜木町のレストランへ急いで向かうと考えると。。。


障害者料金で切符買ったりなんで、ちょっとキツイかな?と思いキャンセル



そして、桜木町へ。。。




ニューオータニイン横浜



以前、2回来た事あるのかな?


ニューオータニイン横浜プレミアム レストラン 「THE sea」


プラン名:
【土日祝日ランチ】(乾杯ドリンク付き)選べるメイン1品+
サラダ&スイーツビュッフェ(お1人様:3,900円)


席からの眺望



まずは
「君の瞳に乾杯!」



プランに付いているウェルカムドリンク2杯はカミさん用で
僕はゼロコーラ(笑)


ビュッフェのサラダ




僕のメインディッシュ



カミさんの




そしてデザート



カミさん、アイスの写真撮るのを忘れたらしい(笑)


家に帰って来てから

「私、ちゃんと撮ったのにな~!」

「ついさっき撮った写真を見て、綺麗に撮れたな~って自分で満足してたんだよ~!」

 

 

 

そんな事さえ~♪わからんようになったんかい~♪

 

悲しい。。。BBAやねぇ~♪




そして会計


3,900円 x 2人 = 7,800円ですが


じゃらんで
しょっちゅう発行されるクーポンで‐2,500円




計:5,300円


GoToイートかながわで払ったので
実質:4,240円


そして!!!


終了になるんじゃないかと冷や冷やしていたレシ活





間に合って申請!



じゃらんポイントは僕の支払いだから
7,800円で申請したけど良いんだよね?



って事で
7,800円の20% =  1,560円を更に引いて


実質:2,680円と言う夢の価格実現!


GoToは今月末までで、あと18,085円





帰りにカミさんがいつもの店で
デニッシュを買ってました。


合計:627円

レシ活で実質:502円



今日は3434歩



実質も変わらず3434歩です!




 

明日は朝から外出予定


それはそうと改めて足の痺れのTimeLineを見てみると
ますますもってワクチンがあやしい。。。




月曜日に何とかしようかな?