昨日、カミさんが「いも子とこぶ太郎」とやらの情報を見かけ。。。



カミさん「どこで売ってるだろう?」



調べると
北海道のお土産店で売っているらしい



じゃあ一昨日のブログで今度買ってみようと言っていた
「VANILLABEANS」の川崎の店舗の近くで売ってそうじゃん!

 





って事で、
今日は外出する予定ではなかったのですが


カミさん「じゃあ、ついでに鶏味座でランチでもって事で川崎に行こうか?」



と言う事になり
今日は徒歩でレッツラゴー!




川崎到着!



効率よく回ろうぜ!






まずは超久し振りの「鶏味座」





まずはカミさん1人で
「君の瞳に乾杯!」



僕もカミさんも「究極の親子丼」


こんなの美味いだろ~よ!


合計額:2,200円



そして「どさんこ市場」



速攻発見!




そして次の目的「VANILLABEANS」




あれこれわからないんで
「一番スタンダードなの下さい」




【戦利品】

「いも子とこぶ太郎」


想像通り美味い!



モンドセレクション金賞3年受賞の「あんバターパイ」





まあ、「そんな感じね!」って感じです




あとカミさんが何やら買っていました




「VANILLABEANS」



とりあえず食ってみた
「Three pleasures Petit chocolate cake」
って言うのは。。。




「高級なチョコ」って感じで美味しいんですが
VANILLABEANSじゃないと味わえないって感じではありませんでした。


残りの2個が楽しみです。



今日は3686歩



「ちポコレート」爆誕!




思いがけず散歩できてラッキーだったわ!



週明け、

カミさんは2日間テレワークで
1日は仕事の後に流星君の舞台観覧

僕は歯医者と整形外科・耳鼻咽喉科通院
元部長会

そしてトイレの業者と打ち合わせ


僕的には微妙に忙しくなりそうです。