先日、ネットで購入した「鎌倉紅谷」のお菓子

 

 




まずは「クルミッ子INN」


 

正直、激売れってほど美味くはない。。。



でも、限定品の
「ショーコラ クルミッ子×フィグフロマージュ2種4個入」


これが美味い!

 


どちらも美味いけど特に「ショーコラ」の方が美味しい!



再販してくれないかな~?





とりあえず今度、「VANILLABEANS」で買ってみよう!



 

ところで、今日の夕飯は
「博多芳々亭 もつ鍋」



ぷるっぷるで美味いよな~

 

 



今日はカミさんがテレワークで家にいたので、僕の感覚的に土日みたいな感じです


しかも美味い物も食えたんで幸せな一日でした(^o^)丿


僕の予想通り今日は、ほぼ雪は降らず明日は晴れ!

 

首都圏に関しては間違いなくメディアのタコ騒ぎだと思ってました(笑)


前回の雪の予報の空振り時も今回も
10年前の首都圏の雪の映像出して大はしゃぎ

警報が解除されても騒ぎ続けてるし。。。
もう完全にクソだな!


って事で
明日はカミさんとちょっと散歩予定です!

 

美味い物食えると良いな~