昨日の散歩で買ってきたパンとレタスは
お土産の「かつ天」と共に頂きました!



うめえよ!「かつ天」



ところで先日
高島屋オンラインのブラックフライデーとやらで
Galler(ガレー)とやらのチョコを勢いで買いました。




ベルギー王室御用達らしいですが。。。



ちなみに僕は以前、ベルギー資本の会社に勤務していた事があるのですが
このチョコの存在は知りませんでした(笑)


ヤングにナウらしいけど。。。
そんなに美味いかな~?




ところで
サブサブ機をiPhone7Plusから8Plusに変えた流れで
その8Plusとサブ機のXRをMagSafe仕様にしてみました。


さっと充電するのに

圧倒的に楽になると思います。


それから
以前、購入したジンバルDJI OM4ですが
3軸の良い商品なのですが
如何せん重いし、撮影もアプリ経由で色々と面倒くさい

 

 




もう、病気の僕には不向きかな?と考え
軽量で操作も簡単、1軸だけど無いよりましの
ジンバルを購入してみました。

 

 



まだ、室内で試しただけですが
意外と良いです。


iPhone14ProMaxで装着可能だったので
ほぼ全てのスマホに対応するのではないかと思います。


ボロくなっていく自分に

無理せず分相応の物に変えて行く。。。

 

寂しさとともに楽しさ、嬉しさが。。。(笑)


あっ!

ちなみにカミさんは自然と分相応に変化してくれています(笑)




そして今日は、来週末の石崎ひゅーい君のライブの席が決まりました。


元々、この席のどれかってわかってたんですが

「いよいよだな!」と。。。




昨日の結果次第で

どうなるか不安定な状態でしたしねぇ。。。


今回行くビルボード東京は
初めての場所で、まったく想像つかない場所なのですが、
ようやく少しづつイメージが湧いてきました。。。


おそらくこんな席


足、ぶん延ばせそう!


昨日、激しく散歩したんで

今日は家に籠り切りでした。


明日も天気らしいので
ちょっと1人散歩して来ようかな~?