今日はカミさんと神奈川県民ホールで
現地集合の待ち合わせだったんですが。。。



何故か成り行き上、
横浜駅の「みなとみらい線」の入口でカミさん待ち。。。




まあ2人一緒なら障害者手帳で交通費が安くなるから良いかな?


って言うか日曜日の確認作業はなんだったんだ?

 

 



まあ、普通のお散歩だった事と考えよう!



カミさん。。。
駅のエレベーターで
「ちょっと待って!」



カバンからワインボトルがΣ(゚Д゚)!!!



どうせならノリノリになりたいそうです。。。


「グビグビっ!」



このお方の横で
断酒に成功した僕って結構凄いよな~



横浜の街並みは雰囲気があっていいのよね~




カナケン到着!



座席は4列目

 

 





神奈川県民ホールは何回もあるけど。。。

こんなに前は初めてです。


で、前の方の席だと猛烈な振動!
大地震があっても気付かないレベル!




【高橋 優LIVE TOUR 2021-2022】
「THIS IS MY PERSONALITY」
神奈川県民ホール

12月22日
18時30分開演

<セトリ>
①RUN
②八掛良
③room
④LIFE
⑤DANCE WITH ME
⑥CLOSE CONTACT
⑦ORION
⑧フライドポテト
⑨ABC
⑩本命
⑪アスファルトのワニ
⑫自由が丘
⑬ever since
⑭one stroke
⑮東京うんこ哀歌
⑯太陽と花
⑰明日はきっといい日になる
⑱虹
⑲Piece
⑳PERSONALITY

㉑ロードムービー
㉒こどものうた
㉓プライド




武漢肺炎が落ち着いてきたからもあるのかな?
横須賀や中野サンプラザの時より優君はノリノリ!


会場も大盛り上がりで
カミさんは「本当に良かった!」「本当に良かった!」と
最後は涙ぐんでいました。


僕は会場の熱気からなのか
いつもより息苦しく感じ。。。

ライブは楽しかったのですが
終わって外に出たらホッとしました。


帰りはタクシーで楽々チンチン


次は2月の武道館、2日連続。。。

何とか生きていないとね!

 

今日は4455歩

 

 

奇跡を待ちはしないよ それを起こしに行くんだろ?