夏場やちょっとコンビニまで。。。って時に使っているAirPodsPro


もう購入してから2年くらい経つのかな?


まだまだ使えるんですが
そろそろ内臓バッテリーがへたってくる頃。。。

なのでダメになる前の調子が良い状態の時に販売!

3万円程度で買ったのが1万7千円で売れました。



親を老人ホームに叩き込むのも
商品を売っぱらうのもダメになる前に思い切る事が重要です。


病気もね。
「まだ大丈夫!」じゃダメなんです。

ダメになった時は雪崩のようにダメになるので。。。
ダメになる前に手を打たないとね!



訓垂れはここまでにして
今日も早朝5時半過ぎから売れたAirPodsProをコンビニまで発送へ!



人なんか殆どいないのに。。。


深夜から早朝ってボランティアみたいなもんだよね~



帰り道、先日同様に全然信号が変わらないので。。。

 



信号の写真を撮ろうと思ったら
丁度、変わりやがったわ!


顔バレを恐れたのかな?




で、売った金を元手に
これを買おうかと検討中。。。
Bose Sport Earbuds QuietComfort Earbuds



耳から落ちにくい
ノイズキャンセリングが素晴らしいって事がメリット


ただ充電ボックスが大きいのが検討材料。。。

ポイントバックの事を考えて日曜日にポチろうかな?

(Yahoo!ショップは日曜日に多くなります。)


ところで今回の楽天半額セールは気になる商品が無いので
スルーしていましたが夕べこれだけ購入!





あっという間に売り切れてたわ!



今日は宅急便が来るのと
もしかしたら病院からの書類(書留)が来るので外出も検討中です。



久し振りに銀行まわりしたいんだよなぁ~