ヤフオクで落札された商品の発送と
入院証明の書類代の送金の為に、早朝5時半からコンビニに出発!






コンビニは家の前の信号を渡って、すぐ





僕は猛烈なせっかちで
手元に自分がやるべき仕事を後に残しておくのが嫌なんですよね~




到着!



7,700円の書類代で7千8百いくらだか払ったけど
手数料ってこっち払いなのか~

以前はこっち負担じゃなかったような。。。


で、ヤフオク商品も発送し
同じ道で帰ろうとしたら。。。



家の前の信号がいつまで経っても変わりゃあしない!


信号無視するにも
皆で渡る皆もいないし、車も途切れない。。。



まだか?まだか?

 

 

何時間待ったかな?



もういい加減
反対車線に行くだけの為にタクシーに乗ろうかと思ったところで
赤から青へ。。。



帰ったらカミさんが満面の笑み
「あんまり遅いから何かあったかと思ったわよ~!」



だったらその笑みは何だ(笑)?



今日は夕方から都内まで遠征ですが
嫌な予想だなぁ~




でも、楽しんでこよう!