お台場散歩Part.1の続きです。

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

そしてDECKSを出てふらふらと。。。


アクアシティで再度、中に入ったら。。。


ガチャに捕まってしまった(笑)

カミさんが1回




僕が1回



自由の女神が見たいか~!


僕はパンチラの方が見たいわ!


左にフジテレビ本社が。。。


ようやく目的の台場駅到着です。



12月7日(火)に石崎ひゅーい Tour 2021『from the BLACKSTAR』を観に行きます。。。

 

 



カミさんは会社を早めに終えて来るようで
途中駅で僕と待ち合わせするのに
一度、会場がどこだか確認しないと不安なんだそうです。


って言うか、僕を信じてないって事か?


それに「ダイバーシティ東京」には何度も行った事あるだろ(笑)?

でも、
「まあ、散歩できるし、たこ焼き食えるからいいかな?」


と、そんな理由で
今日は下見だったんです。



台場駅出て真っすぐ



すると左に「ダイバーシティ東京」



下見必要か(笑)?



この建物の角ですが
とりあえず「ダイバーシティ東京」で休憩



そして毎度毎度の実物大ユニコーンガンダム



これも毎度毎度言っていますが
絶対に尖閣に置いておくべき


流石にこれがいたら怖いやろ?



そしてZeppDiverCity確認




再度、「ダイバーシティ東京」内へ。。。




うんこ屋さん




うんこ屋さんの入口には高橋優君のうんこの歌の時にも皆でやる
公式うんこサインが。。。。

 

 

 

 





そしてお台場撤収!




って事で
今日は8492歩



こんな子たちも産まれたよん!




ちなみにガチャの結果



勿論、
カミさんに「お前の方が可愛いよ!」って言っておきました。


週明けは火曜日のコンサート以外は何も無し


ちょっと何か考えよう!